SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


☆本日受注再開です!☆

いよいよ本格的に寒くなってまいりましたね。
皆様はいかがお過ごしですか?
PEACE BULLでは先日クリスマスツリーを飾りました(*^_^*)
今年新調しましたので まだまだ飾りは少ないですが
少しずつお気に入りのオーナメントを見つけて増やしていくのも楽しいですね♪

さてさて先日の新作UPではたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
ただいま一旦受注をストップさせていただいておりますが
本日よりまた再開させていただくことになりました。

**************************************

        ☆11月17日(土) 22:00頃☆
( 手動によるUP作業ですので多少前後いたしますこと予めご了承くださいませ。)

**************************************

ホームページの商品一覧ページでは
再販予定のデザインに wait(再販予定)の青いアイコンがついてますので
気になるお洋服はぜひチェックしてみてください♪

尚、今回の受注は 年内にお届けできるご注文数に達しましたら
ストップさせていただく予定です。

年内お届けご希望の場合は できるだけお早目にご注文いただきますよう
よろしくお願いいたします。

それでは 皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

PEACE BULL
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆本日受注再開です!】

いよいよ本格的に寒くなってまいりましたね。皆様はいかがお過ごしですか?PEACE BULLでは先日クリスマス
