SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


撮影の裏側★

たくさんのご注文をいただき ありがとうございます!
ただいま KATSUHIKOがラブ注入しながら(笑)
一生懸命に製作しております♪

ご注文いただいたみなさま お届けまで楽しみにお待ちくださいね。


さてさて いつもモデルを務めるウチのKOTAROですが
実は(?)とっても落ち着きのない 自由奔放な男でございます(笑)

ですので 毎回新作のアップの撮影は本当に大変で・・・

今回は ボツになった写真達、KOTAROの本当の姿をご紹介です★

まずは一枚目。

いきなりのやる気ゼロ・・・
ごろごろして 挑発してます↓
DSC_0061.jpg
「うへへ~」


お次は↓
DSC_0091_20101212155724.jpg
「せなか むけてやるもんね~」
目つきも悪いですよ・・・


私達を遊びに挑発中↓
DSC_0001.jpg
「カモ~~ン♪」

のらないと・・・
DSC_0017.jpg
「どりゃ~~~~っ!!」
制御不能なひとり本気遊び・・・
シャッターが追いつきません(涙)



暴れたあとは だんだんオネムちゃん・・・
DSC_0226.jpg
「ふぁあ~~~~」

そして白目をむいて爆睡・・・
DSC_0082.jpg
「ZZZzzzz.....」


ちなみに イスに座らせてもらうのが大好き

DSC_0056_20101212155725.jpg
DSC_0144.jpg
すました顔していつまでも座っています。



そんなこんなの撮影・・・

新作アップが遅い時は KOTAROに振り回されて
撮影がはかどっていないと思っていただいてもいいかもしれません(笑)



DSC_0250.jpg
「がんばってま~す♪」




う、うん。そうやね・・・
いつもありがと。




chiyo






スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

Comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
非公開コメント

