SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アマガッパのサイズ



アマガッパのサイズは通常のお洋服サイズでお選びください。
伸縮性がない生地を使用していますので大きく脱着がしやすいようにデザインしています。
中にタンクトップなど、一枚お洋服を着てもOKな大きさです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです♡
お元気ですか?もう、そっちの生活には慣れましたか?
今朝、お店のサイトを見させてもらったら雨合羽販売という、嬉しいお知らせ♡
雨でも雪でも外散歩しているボンゾなので、欲しい欲しいと思っていた雨合羽v-279なかなか良いのがないし、見つけても売り切れてたり……v-406
小太郎君の雨合羽写真見て、欲しい!と久々物欲が出ましたぁ♪
アップされれば早速注文させてもらいます♪
今日も雨やけど、お散歩行って来ま〜す♪

ボンゾ姉御ざま

こんにちは!!!
わ~♡
コメントありがとうございます(#^^#)
私達は元気です♪
時々神戸での暮らしが恋しくなりますが 
田舎もいいもので楽しくやってます♪

昨日の晩、ボンゾ姉御さん元気かな~って話してたんですよ!
だからコメントいただいた時すっごいビックリしました(笑)

ホームページ、見てくださってありがとうございます♪
雨合羽、お尻とかは覆ってないので 完璧ではないですが
ちょっと行くにはなかなかいいですよ(#^^#)
うちも小太郎が合羽嫌いで苦労していたので
これを考えてからは 喜んで着るようになったので
雨の日散歩が気楽になりました♪
今週の水曜日の21:00頃の予定です!

ボンゾくん、また会いたいな~♪(話飛びすぎ(笑))

非公開コメント

