SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ドッグクールトップのサイズ選びについてのご注意☆

こんにちは(*^_^*)

大変ご好評いただいておりますドッグクールトップですが、Tシャツやタンクトップに使用している伸縮性の高いニット生地と違い、伸縮性のない布帛生地を使用しております。
伸縮性がない分、いつもPEACE BULL既定サイズのギリギリでサイズを選んで、ピッタリ着ているワンちゃんは、いつもと同じサイズで選ばれると、きつくて着れない場合がございますので、迷われたり気になっていらっしゃるお客様は、メールフォームよりご相談ください。
もちろん、すでにお届け後のお客様からのご相談も受け付けております。


参考までに、モデル犬のKOTAROは、首周り41㎝、胸周り58㎝、体重13.5㌔でMサイズをピッタリ着ています。
既定サイズ表で見るとLサイズなのですが、KOTAROの場合はフレブルのオスにしては肩幅はそんなに広くなく胸も浅い方です。
骨格も少しスリムな方なのでMのサイズがピッタリです。
それと、お散歩ではグイグイと引っ張る元気者なので、首輪やハーネスの動きで洋服が着崩れやすいのでピッタリで着せて、首位置が下がっても大丈夫なようにMサイズを選んでます。

☆KOTARO着用画像☆
胸のサイズ
※胸周りのサイズは脇のすぐ後ろのサイズを測ってください。

※保冷剤の適正位置は、首側は喉下の胸部分で、お腹側の保冷剤は両前足の間から脇のすぐ後ろ部分にくるようになっております。
お腹を冷やすのではなく、喉下の胸部分の始まりから脇後ろの胸部分の終わりまでを冷やすようにデザインしております。


※首位置によって両脇後ろの結び目部分の位置が決まりますので、首周りがきつく高い位置にくると両脇後ろの結び目部分も脇にくい込みきつくなります。
首の平ゴム(パンツゴム)は入れ替えができるように入れ替え用のスリットがありますので、
商品到着後にお客様自身でサイズをつめたり、ゴムを入れ替えて大きくすることが可能です。
パンツゴムは2センチ幅の物をご使用ください。

以上、ドッグクールトップのサイズ選びのご注意になりますが、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

PEACE BULL
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。