SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Dog Cool Top"のご紹介☆

DCT-BLOG.jpg

7月15日(月)の新作UPで登場するPEACE BULLオリジナル"Dog Cool Top"のご紹介です。
オシャレな柄の生地を使用したクールグッズで、首元から胸にかけてタオル生地で
包まれた保冷剤で優しく冷やしてクールダウンを促します。
一般的なエプロンタイプの背中で結ぶデザインではなく
両脇の横で結ぶ新しい発想のデザインです。

開発にあたって、色々な形を試作してKOTAROで試着テストをくりかえした結果
背中に結び目がくるタイプは結び目に保冷剤の重みが集中しているように感じました。
KOTAROは先天的に脊椎の変形があり、ちょうどその付近に結び目がくるので
それを避けるために両サイドで結ぶデザインにたどり着きました。
背中側の生地が面で重みを分散させるので、KOTAROと同じように脊椎に問題を
抱えているワンちゃんには特におすすめです!
もちろん、脊椎に問題がないワンちゃんも快適に使用していただけると思います。

デザインはもちろん細部までこだわり、伸縮性のない布帛生地を使用するので
生地のうきが出る箇所には伸縮性のあるギャザーをいれ、
機能的にオシャレに可愛く仕上げました☆

一見、シンプルな作りに見えますが、たくさんのパーツと
縫製箇所は一般的なエプロンタイプの倍以上あり
とにかく、このデザインにたどり着くまでに何か月も時間と労力をつかいました。。。
皆様に伝えたいことがいーっぱいあるのですが、日が暮れてしまうのでこれぐらいにしますw

価格は税込¥4,900で、サイズ展開はS~M、M~L、L~XLの3サイズを予定しております。
少し価格は高めですが、生地、縫製、デティール、使用感すべてにこだわった渾身のデザインです。
このデザインがたくさんのワンちゃんに気に入っていただけると嬉しいです!!

KOTAROは気に入って着てくれてますよ♪

↓詳細画像↓

背中側
BLOG1.jpg

胸側
BLOG2.jpg

横側
BLOG3.jpg

胸内側
BLOG4.jpg

保冷剤ポケット
BLOG5.jpg

胸側の生地幅はできる限りスリムにデザインしたので、
胸幅の広くないボストンテリアやパグ、ほかの犬種のワンちゃんにもおすすめです☆
BLOG10.jpg

保冷剤は下のポケットからフラップをひっくり返して入れると入れやすいです。
BLOG6.jpg

首には平らなパンツゴムが入っています。
首周りが大きい場合はゴムをカットしてしっかり縫ってご使用ください。
ゴムを入れ替えることも可能です。
BLOG7.jpg

肩周りと胸下は生地がうきやすいのでゴムの伸縮性ギャザーがはいります。
背中側の生地は両肩のギャザーで立体的な表面になり、とってもオシャレです♪
BLOG8.jpg
BLOG9.jpg

PEACE BULL
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。