SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆年末のごあいさつ☆

今晩は☆
今日の姫路市はとっても寒く 雪がちらちらしてましたよ。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?(*^_^*)

さてさて2012年もあと数時間となりました。
今年は なんだかあっと間に過ぎてしまったように感じます。

PEACE BULLの大きなイベントとしては 
春に神戸から姫路に引っ越しをしたことです。

実は全く予定をしていなかったことだったんですが
かねてからいつかは田舎で暮らしたいという気持ちがありまして・・・
「やっぱり引っ越そう!」
思い立ったが吉日。
引っ越しを決めて2か月後には 姫路で暮らしておりました(笑)
田舎の田んぼや畑がいっぱいの暮らしはとても新鮮で
KOTAROの散歩も土手や田んぼ道を歩いて足取りも軽く楽しそうです。
神戸よりも少し不便ですが 四季を感じながら生活できる暮らしは最高です!

そしてもうひとつ。
年末ギリギリになってしまいましたがフードボウルの発売です。
KOTAROにご飯をあげながら いつも考えていました。
もっと食べやすく こぼれにくいフードボウルはないかなぁと・・・
色々試しましたが なかなか満足できるフードボウルに出会えず
気づけばKOTAROも5歳。
「そうだ 自分達で作ろう!」
お洋服を作り出したのも 気に入ったデザインや形になかなか出会えなかったのが
きっかけで そこからPEACE BULLが誕生しましたので
今回のフードボウル発売は 新しい階段を一段のぼったような気持ちです。

私達PEACE BULLにはまだまだやりたいことがたくさんあります。

2013年もますますパワーアップして 皆様に満足していただけるよう
頑張りたいと思っております。


2012年PEACE BULLをご愛顧いただきありがとうございました。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

ステキな新年をお迎えくださいませ。



年始は1月8日より営業いたします。
お休み期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては
1月8日より 順次ご対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。


PEACE BULL KATSUHIKO & chiyo & KOTARO

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。