fc2ブログ
SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Summer Collection



6月13日(土) 21:00~22:00の間ごろに夏物新作ウェア&Dog Toys&アートポスター第4作目の販売が始まります。

暑い時期に身体を優しく冷やすオリジナルクールグッズや、薄手のサマータンクトップ。
一緒に遊べるオモチャなど、夏を快適&楽しく過ごせるアイテムが盛りだくさんです!
yu+tomoni CLASSアートポスターの第4作目も販売スタートしますので、ぜひぜひチェックして下さいね!

お楽しみに~☺︎
スポンサーサイト



yuさんの原画

こちらの『なのはな』はキッチンやダイニングにめっちゃオススメです!
ほらほら、キッチンのあそこの棚の上とかね、そこのカウンターの上とかね…☺︎

ぜひ、お気に入りの場所に飾ってくださいね♪



yuさんの原画&アートポスター

本日夜に〝絵を描く人つくる人 yu〟さんに描いていただいた『yu+tomoni CLASSアートポスター』の原画の販売がはじまります!

yuさんの優しい気持ちから生まれた絵は、家族と過ごす空間にふんわり溶け込みます。
ぜひ、そんな素敵なyuさんの絵をおうちに迎えてみませんか?
原画は細かなタッチや色の濃淡、半紙独特のにじみが本当に素晴らしく魅入ってしまいますよ!

アートポスター第3作『おうち』も発売いたします。
お楽しみに☺︎

アマガッパ再登場☆



おはようございます☺︎
今朝も雨模様の姫路です☂

お待たせしていますアマガッパ(レインウェア)と夏物第一弾のお洋服の発売ですが、明後日4月22日(水曜日)の21:00ごろUP予定です!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

特別企画『Choice Tank』



『お好きな生地+お好きなカラーのリブ』を選べるタンクトップの企画は、本日21:00ごろから受注スタートいたします!
女の子はオプションで肩口にフリルを付けることもできますよ☆
もちろんSpringCollectionのご注文もまだまだ受け付けております。

inunoosaraもまだ在庫がございますので、新しい春に新しい食器にしてみてはいかがでしょうか。
カラーは春の花から名付た"桜""菜の花""鈴蘭"の3色です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

tomoni CLASS