SHOPへはこちらから★
プロフィール

tomoni CLASS

Author:tomoni CLASS
フレンチブルドッグのための服を作っています♪
個性いっぱいのデザイン。
こだわりのある縫製・・・
愛するBUHIの笑顔がより輝けるよう心をこめて作っております。
どうぞよろしくお願いいたします★

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
Instagram
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



BUNIvol.13

(かなり今更な話なのですが)
12月末に フレブル専門誌『BUHI』で PEACE BULLをご紹介していただきました


BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
(2009/12/26)
不明

商品詳細を見る


SHOPをOPENした1年前 いつかは『BUHI』に載ることができれば嬉しいなと思っていたのですが
まさか こんなに早く機会を与えていただけるなんて夢にも思っていませんでした。
感謝することはもちろんのこと 多くの方にPEACE BULLを知っていただけるということに
これからますます頑張っていこうと身の引き締まる思いがしました。

お陰さまで ご紹介いただいた商品は全て完売してしまいました。
ありがとうございました
(読者プレゼントも提供させていただいてます。)

ちなみに誌面には デザイナーとモデルの小太郎が登場してます。
デザイナーはこの撮影の日  新作製作に忙しく寝不足だったので
目が思いっきり腫れてパインパインです。
知ってる人は「顔が違う~。」と言ってました・・・
普段はもうちょーーーっと 可愛い顔なんですよ(笑)

まだご覧になられていない方は ぜひ☆






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

雑誌。「大人の名古屋」

PEACE BULLが ただいま発売中の雑誌「大人の名古屋~特別編集号」に掲載されました♪

大人の名古屋

大人の名古屋























心をこめて作った作品をこのように ご紹介していただくと 
やっぱり とっても嬉しいですね~(*^_^*)

せっかくご紹介していただいたんですから これからもモリモリ頑張りたいです★

名古屋の方 立ち読みでもいいので(笑) ぜひ ご覧になってみてください♪


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

